上野マルイの地下2階にあった無印良品がカフェまで併設して超広くなったよ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

2017年10月20日。上野マルイの地下2階にあった「無印良品」がリニューアルしました。

無印良品のお隣にあったGAPが上のフロアに移動して、地下2階全て無印良品となり広くなりました。

旅行グッズ売り場が広いのは、観光客が多い上野ならではかしら?

インテリアコーナーも見やすくなりました。

そして、したぷら大好きな
「Cafe&Meel MUJI」も併設されていました。

無印良品のカフェは全国どこでも同じ注文方法で、メニューもほぼ変わらないので安心して注文できます。

こちらは渋谷店のようす↓
( ・×・)渋谷西武の無印良品のカフェでおかずが選べるデリごはんを食べてきたよ | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

まだオープンしたてなので店員さんが慣れていない感じでした。時間がかかるのでしばらくは温かい目でみてあげてね。

本が置いてあって自由に読むこともできます。
電源はありませんでした。

選べるデリ3品

ホットデリ1品とコールドデリ2品とパンもしくはご飯が選べます。

したぷら大好物の「レバーとこんにゃくのからしマヨ和え」にレバーが1個しか入っていなくてちょっと悲しかったです。
今度からレバー多めにとリクエストしようかな。

現在リニューアル記念企画をいろいろやっていますよ。
MUJIマイルが通常の3倍たまったり、ノートが貰えたりします。

新しくリニューアルした無印良品が上野にできて、もう有楽町店まで行かなくても良さそうです。

上野マルイ 10月20日(金)リニューアルオープン! | 無印良品

Posted from するぷろ for iOS.