*

( ・×・)渋谷の駅前でフルーツサンドのランチが食べられるぞ!「西村フルーツパーラー」

公開日: : ブログ

( ・×・)渋谷の駅前でフルーツサンドのランチが食べられるぞ!「西村フルーツパーラー」美味しいフルーツサンドが食べたいなぁ〜と急に思い立って渋谷「西村 フルーツパーラー 道玄坂店」へ。

渋谷のハチ公口からすぐの場所あり便利です。

1階は高級フルーツのショップです。

そして2階にはフルーツパーラーがあります。

フルーツパフェをはじめ沢山のフルーツメニューがいっぱいです。

階段を登って2階へ

西村にはなんとランチメニューもあるんですよ。知ってました?

早速食べたかったフルーツサンドのランチを注文です。

「アボカドチキン&フルーツサンド」1100円

ドリンクはコーヒーか紅茶が選べます。
西村は高級感があって、接客が丁寧なのも好感がもてます。

あったかい紅茶でホッと一息。

レモンの皮が丁寧に剥かれているのもフルーツパーラーならでは。

アボカドチキンとフルーツサンドが半分づつなのが味にバリエーションがあって嬉しいです。

フルーツはいちごとリンゴの意外な組み合わせ。リンゴのシャリシャリ感がアクセントです。

アボカドチキンはバルサミコソースで味付けされていてこれもまた美味しい〜〜。

いつも西村フルーツの前を通りすがるだけでしたが、ランチがあるなんて全く気が付きませんでした。たまにはこんなフルーツサンドのランチもいいかもですね。

株式会社 渋谷西村總本店

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)上野駅の西郷さんビルに外貨を日本円に両替する自販機が登場したぞ!

上野UENO3153(西郷さん)ビルの1階になんと外貨両替専用機を発見!! なんだ?なんだ? 中国

記事を読む

( ・×・)渋谷の地下に秘密の無料ラウンジ発見!「渋谷ちかみちラウンジ」向かいにはスーツケースも600円で預かってもらえる場所も。

したぷら大きなスーツケースを渋谷駅でコインロッカーに入れようと思い渋谷駅近辺をさまよっていると109

記事を読む

( ・×・)お茶の水の「デリフランス」でパン食べ放題ランチ、ドリンクバー付き

世界30ヶ国以上で展開しているベーカリーカフェ「デリフランス」。 日本にもいくつかお店があります。

記事を読む

( ・×・)ランチセットでチーズタッカルビいただきます!「韓美膳」池袋

池袋ルミネの8階レストランフロアにある韓国料理屋さん「韓美膳」。 カジュアルでひとりでも気軽に利用

記事を読む

( ・×・)セミオーダーした靴が届きました 「キビラ」のパンプス

3週間ぴったりでちゃんと届きました。 キビラでセミオーダーした靴が 3週間経って届きました。

記事を読む

( ・×・)生中とジャンボ餃子でディープな上野を体験「昇龍パート2」

上野のアメ横から少し脇に入ったところにある中華屋さん「昇龍パート2」。 家族が知り合いに連れて行っ

記事を読む

( ・×・)上野マルイの「ナナズ・グリーンティー」が1階に移転して、電源も使えるようになっていたよ

上野マルイの2階の奥にあった「ナナズ・グリーンティー」が改装の為に無くなって、がっかりしていたのです

記事を読む

( ・×・)上野で焼肉食べたい時は火曜日半額デーのここがオススメ「絵のある街」上野 ランチもあるよ

「美味しい焼肉を安く食べたい」と言う時によく利用する焼肉屋さんがあります。 「焼肉・韓国酒家 絵の

記事を読む

( ・×・)ラーメン屋オンリーのフードコートが秋葉原にあったぞ!「AKIBA MENGEKI」UDX

秋葉原のUDXにランチをしにやってきたら、なんだか知らない空間が… 「秋葉原拉麺劇場」略して「AK

記事を読む

( ・×・)上野マルイで「大人様ランチ」チキンライスの上の旗にワクワク!「トリカフェ」

今日はおひとりさまランチという事で、前から狙っていた「大人様ランチ」を食べに、上野マルイの飲食フロア

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑