*

( ・×・)なんと口内炎ケアができるスプレーがあったよ「チョコラBB 口内炎リペアショット」

公開日: : ブログ

( ・×・)なんと口内炎ケアができるスプレーがあったよ「チョコラBB 口内炎リペアショット」したぷら先日RSP57に参加してきました。
その中からしたぷらが「これは良い!」と思うものだけを紹介しています。

今回オススメするのはこちら!

エーザイ「チョコラBB 口内炎リペアショット」

なんとスプレー式の口内炎ケアのお薬がでました。

口内炎って、軟膏か貼るパッチがほとんどで、使いづらかったんですよ。

軟膏は塗れているか不安だったし、パッチもすぐ剥がれてしまってあまり使い勝手が良くなかったんです…

ただひたすら治るまで、チョコラBBを飲んで、じっと待つしかできなかったんです。

でもスプレー式だと、痛い口内炎にダイレクトにいきわたります。

殺菌成分CPCと粘膜修復成分アズレンのWパワーで効くそうです。

さらにのどスプレーとしても利用できちゃいます。

大きさものどスプレーサイズなので、化粧ポーチにも入ります。

ピンクのパッケージなのでポーチの中でも存在が浮かないです。

味も苦くないです。
これならちょくちょく気軽に利用できそうです。

仕事中やカラオケ中にちょっとのどがあやしいなと感じたらすぐにスプレーできちゃいます。

うっかり口の中をかじってしまって出来てしまった口内炎もすぐにスプレーしてケアできます。

したぷら口内炎できやすいタイプなので、かなり便利に使えそうです。

いつでも、どこでも、口内炎ケア!チョコラBB口内炎リペアショット | チョコラドットコム

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)二子玉川ライズの「蔦屋家電」がかなりすごいぞ!!その二

蔦屋家電はかなり広い!! 昨日のその一から 引き続き「蔦屋家電」のレポートです。 昨日

記事を読む

( ・×・)エキュート上野のブランジェ浅野屋で上野限定パンダパンを発見!

JR上野駅のナカのエキュート上野にあるパン屋さん「ブランジェ浅野屋」 軽井沢に本店がある人気高級パ

記事を読む

( ・×・)渋谷駅からすぐの場所の焼肉屋さんでコーヒー付きの石焼きビビンパ食べてきたよ

渋谷マークシティのすぐ脇にある焼肉屋さん「ナルゲ」でランチです。 2階にありますよ。 プルコ

記事を読む

( ・×・)稲荷町のジョナサンで「夏のおすすめメニュー」を食べてきたよ

2016年ジョナサン 夏のおすすめメニュー 稲荷町のジョナサンにやってきました。 ジョナサン

記事を読む

( ・×・)たらみの2層ゼリーにビタミンCが入ってパワーアップ「Fruits&BeautyビタミンC in」

したぷら「たらみほほえみサポーター」の美容成分入りフルーツゼリーレポーター企画に当たっちゃいました!

記事を読む

( ・×・)パンダが超キュート!上野の新しい松坂屋に伊藤園の和カフェオープン

新しく上野御徒町にオープンした「上野フロンティアタワー」 詳しくはこちら↓ ( ・×・)待ってまし

記事を読む

( ・×・)スタバのもう1杯無料クーポンで友達に同じドリンクプレゼント🎁 明日まで

メリークリスマス🎄 今日は前にスターバックスコーヒーからプレゼントしてもらったクーポンを利用しに午

記事を読む

( ・×・)柴又にきたら絶対に立ち寄りたい場所。「とらや」外観モデルになった「高木屋老舗」

柴又で一度行ってみたかったところがあります。 こちらの帝釈天参道にある「高木屋老舗」です。

記事を読む

( ・×・)上野の大勝軒甲で「野菜つけ麺」を食べてみたよ

上野駅入谷改札からすぐの場所にあるラーメン屋さん「上野大勝軒 甲」に行ってきました。 ここの前を通

記事を読む

( ・×・)上野で「からあげ食べ放題」4人までは500円で時間無制限おかわり自由ですよ

上野駅から徒歩5分ほどの、台東区役所の裏手の場所にある海鮮居酒屋さん「寄せ家」。 よくランチでブロ

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

( ・×・)ハワイのマクドナルドで豪快ワイルドな朝定食

ハワイのマクドナルドでモーニングがどうしても食べたいと家族の要望で朝マ

( ・×・)ハワイのカイルアタウンでのんびりラテとワッフルはいかが?ChadLou’s(チャドロウズ)

したぷら、ハワイのカイルアタウンでお買い物。 お昼になったので、どこか

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑