なんと口内炎ケアができるスプレーがあったよ「チョコラBB 口内炎リペアショット」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

したぷら先日RSP57に参加してきました。
その中からしたぷらが「これは良い!」と思うものだけを紹介しています。

今回オススメするのはこちら!

エーザイ「チョコラBB 口内炎リペアショット」

なんとスプレー式の口内炎ケアのお薬がでました。

口内炎って、軟膏か貼るパッチがほとんどで、使いづらかったんですよ。

軟膏は塗れているか不安だったし、パッチもすぐ剥がれてしまってあまり使い勝手が良くなかったんです…

ただひたすら治るまで、チョコラBBを飲んで、じっと待つしかできなかったんです。

でもスプレー式だと、痛い口内炎にダイレクトにいきわたります。

殺菌成分CPCと粘膜修復成分アズレンのWパワーで効くそうです。

さらにのどスプレーとしても利用できちゃいます。

大きさものどスプレーサイズなので、化粧ポーチにも入ります。

ピンクのパッケージなのでポーチの中でも存在が浮かないです。

味も苦くないです。
これならちょくちょく気軽に利用できそうです。

仕事中やカラオケ中にちょっとのどがあやしいなと感じたらすぐにスプレーできちゃいます。

うっかり口の中をかじってしまって出来てしまった口内炎もすぐにスプレーしてケアできます。

したぷら口内炎できやすいタイプなので、かなり便利に使えそうです。

いつでも、どこでも、口内炎ケア!チョコラBB口内炎リペアショット | チョコラドットコム

Posted from するぷろ for iOS.