あの森永の定番お菓子「小枝」と「シロノワール」のコラボ「シロノワール小枝」登場!コメダ珈琲店




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

田原町にあるアパホテルの「コメダ珈琲店」へ。

また午前中だったので、ホテル利用者の朝食利用の場としてかなり混雑していました。

外国人もたくさんです。

季節限定のモンブランがありました。

「純栗ぃむ」

さらに森永のあの「小枝」とのコラボした「シロノワール」もありました。

もちろん午前11時までは、ドリンクを注文すると無料でパンがついてきますよ。

今回はシロノワールに専念したいので、泣く泣くやめておきました。

もはや定番のコメダの豆も嬉しいね

家族は「純栗ぃむ」です。

濃厚で贅沢な栗のモンブランです。

したぷらは小枝のシロノワール。
「シロノワール小枝」

ミニサイズ

ドリンクはミルクセーキ

シロノワールの中にはチョコレートがサンドされています。

ひとくち食べると、小枝のあのつぶつぶアーモンドがカリカリとしていて、まるで小枝のよう!

シロノワールのふわっと温かくて軽ーい感じも健在です。

小枝とシロノワールのコラボは期間限定ですので、お早めにどうぞ!

珈琲所コメダ珈琲店

Posted from するぷろ for iOS.