新宿 グミなのにカリカリでパリパリ?!「ヒトツブ カンロ ポップアップストア」で咀嚼音体験はいかが?



東京土産やプレゼントにぴったりのグミはいかが?

こんにちは!したぷらです。
今日は新宿ミロードのモザイク通りに期間限定でオープンする「ヒトツブ カンロ ポップアップストア」を取材してきました。

ポップでキュートで入りやすい外観です。

「ヒトツブカンロ」は「東京GRANSTA店」と「大阪 LUCUA1100店」の2店舗で販売されていてお土産に大人気のお店ですが、さらに新宿にも登場しました〜

店内はプチプラでパッケージが華やかな飴やグミがたくさんあります。ホワイトデーにぴったりかも!

東京限定や新宿店限定のお菓子もいろいろありますよ。

お店の1番目立つ場所にどどーんと陳列されているのが、ダントツ人気の「グミッツェル」。

形がプレッツェル🥨をイメージしてたグミなんです。

色もカラフルです。
いままで600万枚販売のヒット商品なんだそうですよ。

こちらは6枚入りの「グミッツェル」800円

グレープ
アップル
ラフランス
ソーダ
グレープフルーツ
オレンジ
6つのフレーバーが入っています。

他にもいっぱい入っている箱のもあります。

さらに新宿店では1個でも購入できちゃうんです!やったー!!これならモザイク通りを食べ歩きできますよ。

1個 140円
写真で見るより大きめです。

で、なんでこの「グミッツェル」がこんなに大人気なのか不思議ですよね?変わった形のグミだから?なんて思われるかもしれません。

なんと、、、

「グミッツェル」の人気の秘密は予想外の食感がすごいんです!

口の中に放り込むと、今まで食べたことのない、カリカリ、パリパリな歯応えが病みつきになるんです。

という訳でここでは誰でも無料で参加できる「ASMR体験ブース」が登場しました。

自分で「グミッツェル」を食べている咀嚼音をヘッドホンをつけて聴きながら食べられます。さらに自分のスマホに録音までできちゃいます。

したぷらも早速チャレンジ!
リアルなカリパリ音が楽しいです。

こちらからもグミッツェルの咀嚼音を聴くことができますよ。

他にもしたぷらの大好物「ピュレグミ」にベルギー産チョコレートがコーティングされた

「ピュレショコラティエ」580円や

東京限定デザインの「フルーティアロマのど飴」

パンダ(ブルーミント&シトラス)
秋田犬(梅&ハーブ)
400円

パンダがキュート!

縁起のよいモチーフでちょっとしたプレゼントにぴったりのキャンディ「縁起缶」400円もオススメです。

3月中旬にはこんなリングの形をした5種類アソート缶も登場予定です。

「ヒトツブ カンロ リングのグミッツェル缶」650円

みなさんも「ヒトツブ カンロ」を食べてカリパリ新食感体験してみてくださいね。

こちらは期間限定ショップ
2020年2月20日から2020年5月31日までです。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

ヒトツブ カンロ 新宿ミロード店
東京都新宿区西新宿1-1-3 新宿ミロード モザイク通り
営業時間:10:00〜21:00

ヒトツブカンロ | カンロ株式会社

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です