池袋「HANABAR」でドライフラワーに囲まれた空間でお花のランチ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

カレーもドリンクもお花でした

こんにちは!したぷらです。
池袋でランチしてきました。

西口の丸井の裏手にある「HANABAR」です。

店内はドライフラワーでいっぱいのお花ぬ囲まれた素敵な空間です。

小さいお店なので、カウンター席と椅子席がちょっとのお店です。

夜はお酒が飲めるバーになりますよ。

カウンター席のタイルが可愛い。

ランチは「イエローカレー」

香辛料とココナッツミルクの風味の本格的なインドカレーです。

カレーの上には食べられるお花「エディブル・フラワー」が綺麗にトッピング。食べるのがもったいないくらいです。

グリーンカレーより辛くないから食べやすいです。

プラス250円でドリンクも追加できました。

「アンチャンティー」青いお花から抽出されたお茶です。

添えてあるレモンを絞ると

紫色に変化します。
氷の中にもお花がありました。

夜はバーにもなるお花がステキな場所でのランチでした。

ランチは11:30〜15:00までです。



店舗情報

HANABAR
東京都豊島区西池袋
3丁目30−6

HANABAR Driedflowers&Liquor 池袋バー

Posted from するぷろ for iOS.