新大久保 まるで漫画の中に入っているようなタピオカ屋さん「2Dカフェ」





写真に撮るのか楽しいカフェ

こんにちは!したぷらです。
先週、新大久保の「2D Cafe」に行ってきました。

新大久保駅からは5分くらいの場所にありますよ。

看板には「絵の中のカフェ」とあり、タピオカとカキ氷と生ジュースと人気スイーツが食べられるお店です。

店内に入るとびっくり!!

白黒だけの色味のインテリアなので、まるで漫画の中にいるような感覚になります。

目の錯覚で平面に見えるように黒の線が入っているので不思議な感覚です。

ドラマの「泣くな、はらちゃん」の漫画の方の世界を思い出しました。

カーテンや鏡などは全てイラストなのも面白い

オーダーカウンターで先に注文してからしばしまちます。

「2D黒糖アッサムミルクティータピオカ」650円 を注文。

アッサムミルクティーの茶葉の味を感じつつ、黒糖の甘さが強めのタピオカでした。

美味しい!!

まるで漫画の世界にいるような感覚の面白いカフェでした。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

2D Cafe
東京都新宿区百人町1‐7‐5 座ビル1F

ツーディーカフェ (2DCafe) (新大久保/カフェ) – Retty

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

写真の無断転用はしないでください。

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です