秋葉原「猿田彦珈琲」でコーヒーゼリーフラッペ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

ソファ席には電源もありました

こんにちは!したぷらです。
いつのまにか秋葉原のアトレの1階がリニューアルしていました。

電気街口の改札をでてすぐこ場所に「猿田彦珈琲」があります。便利な場所にあるので待ち合わせにも使えそう!

恵比寿にて創業したスペシャルティコーヒー専門店ですので、コーヒーの味は折り紙つきです。

カウンター方式なのでサクッと注文できます。

フラッペ飲みたいなぁ

注文するとトランプカードが渡されます。なんだか素敵。

しばし待ちます。

ソファ席には電源もありました。

コーヒーゼリーフラッペ

フラッペとコーヒーゼリーが楽しめるWで美味しいドリンクです。

猿田彦の苦味のないさっぱりコーヒーに甘いフラッペなので大人コーヒー好きにぴったりですよ。



店舗情報

猿田彦珈琲
東京都千代田区外神田1-17-6 アトレ秋葉原店 1F

猿田彦珈琲|アトレ秋葉原 -atre-

Posted from するぷろ for iOS.