アメリカで人気のハンバーガーショップが日本に上陸!「カールス・ジュニア」秋葉原




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

あの「カールス・ジュニア」が秋葉原にやってきた!

3月に秋葉原にオープンしたばかりの、
ハンバーガーショップ「カールス・ジュニア(Carl’s Jr.)」。

しばらく行列が凄くて近寄れない感じでしたが、
ようやく落ち着いてきたので、ランチを食べに出かけてきました。

4月の土曜日のお昼でしたが、行列はありませんでした。

アメリカではかなりメジャーなファストフードチェーン店なんだそうです。

店内は人がぎっしり!

ここは1階のみのワンフロアだけのお店です。

2階もあればいいのにな…

カウンターもありました。

電源も発見!

ドリンクを注文するとカップがもらえる、ドリンクバー方式でした。

ハンバーガーにはコーラかな

オリジナルシックバーガー
ハーフサイズです。

ポテトとドリンクのセット

でもお味はかなりイケるようです。

したぷらが頼んだのはこっち
ハワイアンテリヤキバーガー セット

お肉もパイナップルもたっぷりで、超ジューシー!
めちゃ美味しいです。

したぷら的には高級ハンバーガーときいてかなり期待して行ったのですが、
味は確かに高級で美味しいですが、
内装やシステムがややチープに感じられました。

内装がマクドナルドのような、クアアイナみたいなお店でした。

美味しいので空いている時に、ゆったり食べてみたいです。

あと、食べたトレーは戻さなくても良いのが嬉しいです。

他にも店舗が増える予定もあるみたいなので、今後に期待です。

カールス・ジュニア
http://www.carlsjr.jp

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.