本郷三丁目 広々オシャレな空間のカフェでのんびりランチ「FARO COFFEE & CATERING」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

ランチは17時までが嬉しい!

こんにちは!したぷらです。
本郷三丁目駅からすぐの便利な場所にあるカフェ「FARO COFFEE & CATERING」でランチ

古い建物の2階にあります。

ランチは17時までやっているのはありがたいです。

したぷらちょくちょくランチを食べ逃して、気づけば15時ということもザラにあるのでホントに嬉しい。

ランチ

階段を登って2階へ。

オシャレで広々とした空間です。
本もたくさん飾られていました。

お水はボトルでやってくるので、何度もおかわり貰わなくても良いですね。

トゥデイズスペシャル
「豚肉とれんこんのしょうが焼き&ボーンブロスごはん」900円

野菜たっぷりヘルシー!

ボーンブロスごはんって何??
メニューの解説には「ボーンブロスとは、じっくりと時間をかけ骨から煮出したスープ」と書いてあるので、ボーンブロスで炊いたご飯なのかな?とにかくボーンブロスってデトックス効果に優れる美容効果の高いスープらしいです。

コーヒーはプラス200円で付けられますよ。

本郷三丁目でなかなか広くて落ち着けるカフェはないので、ここはかなりオススメですよ。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

FARO Coffee & Catering
東京都文京区本郷2丁目39−7 エチソウビル204

FARO Coffee & Catering – ホーム | Facebook

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

Posted from するぷろ for iOS.