馬喰町の「北出食堂」でボリューミーな唐揚げランチ!




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

オシャレなブルックリンスタイルな内装もgood!!

こんにちは!したぷらです。
馬喰町の「北出食堂」でランチタイム。

ここはNYブルックリンのお店の姉妹店としてオープン。どことなくお店の雰囲気もブルックリンっぽい感じです。

店内の雰囲気もめちゃくちゃ写真映えします。でも気取っていなくて、ちょっと力が抜けている感じが心地よいです。

したぷらは窓寄りの席でした。
どこの席でも雰囲気が素敵なので当たり席だと思います。

ランチメニューです。
店主のオススメはタコスだそうですが、どれも美味しそうです。

ランチにはスープがついてきます。

「国産若鶏の唐揚げ 200g」
特製ソースに3日間漬け込んだオリジナルの唐揚げです。

ボリュームが凄い!野菜もたっぷり、にんじんラペとポテサラも嬉しいです。

食の安全にも取り組んでいて、どれを食べても安心なのも助かります。NYスタイルのゆるさと、日本スタイルの丁寧さがいい感じにマッチしているオシャレで美味しいお店です。



店舗情報

北出食堂
東京都千代田区岩本町 1-13-5 8BLD 1F

北出食堂

Posted from するぷろ for iOS.