上野のブックカフェ「ROUTE BOOKS」の中にパン屋さんができていましたよ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

こちらの店舗は閉店しました

目次

ふわふわ食パン「蒜山ジャージー牛乳食パン」 がイチオシです

こんにちは!したぷらです。
上野駅から5分の場所にあるしたぷらお気に入りのブックカフェ「ROUTE BOOKS」。

コーヒーは美味しいし、雰囲気も緑に囲まれていて涼やかで大好きな場所です。

以前に紹介したブログはこちら
( ・×・)上野で人気のブックカフェがさらにパワーアップして帰ってきたぞ!「ROUTE BOOKS」 | したぷら ぶろぐ

その中にパン屋さんができていました!「ROUTE PAIN(ルート パン」

えっ??いつからできてたの??
店員さんに聞いたら3月からオープンしているそうです…

いつも店の前を歩いているのに気がつきませんでした…

雰囲気もルートブックスのような観葉植物に囲まれた素敵な空間です。

お昼過ぎなので、近所の人がランチに買いにきていて、パンが品薄になるくらいの人気でした。

お客さんが途切れないです…

食パンも美味しそう〜

「蒜山ジャージー牛乳食パン」 1日に11時と16時の2回焼き上がります。卵や添加物は一切使わない安心のミルク食パンです。

ハーフサイズでも販売してくれますよ。

限定5個の「あん食パン」もありました。迷います。

ジャム美味しそう

パンをテイクアウトしました。

ルートブックスのカフェでもパンを食べることもできますよ。

クロワッサン 280円とヴィエノワショコラ

どちらもジャージーを使用しているのでミルキーで優しくて柔らかいパンでした。クロワッサンも中がもっちりしていました。お子さんに喜ばれそう。

朝食用にハーフサイズで購入しました。程よく3枚にカットして食べました。

焼くのがもったいないくらいふわふわなので、焼かないで手でちぎりながら食べました。また購入しよう!

ルートブックスはコーヒーとパン、観葉植物とさらに癒される上野のオアシスに進化しているのでこれからも楽しみなスポットになりそうです。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

ルートブックス
東京都台東区東上野4-14-3
ROUTE BOOKS

ルートパン
こちらの店舗は閉店しました

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria



Posted from するぷろ for iOS.