めちゃ美味しい伊勢うどんの専門店は野菜ビュッフェもオススメ!御茶ノ水



超本格的な伊勢うどん屋さんがこんなところにあったぞ!

御茶ノ水のサッカーミュージアムの裏手にあるうどん屋さん『二代目 甚八』。

いつも目の前を通っていたのに普通のうどん屋さんかなとスルーしていましたが、余りにも職場の同僚の評判がいいので思いきって行ってきました。

ここは伊勢うどんのお店のようです。

午後3時を過ぎていているのにお客さんが結構いました。

ここの特徴のひとつに「お野菜ビュッフェ」。
なんとうどんを注文するとプラス料金で食べ放題です。

お皿にたっぷり盛ってしまいました。
ピンクのお皿にあるのはジャガイモのゼリーです。
めちゃめちゃ美味しいです。

同僚の男性はもう一皿おかわりしていました。

伊勢うどんと野菜ビュッフェでお財布もお腹も大満足

同僚の「肉うどん」

あげ玉もかけ放題です。

「甚八の釜玉 」

お皿の底に濃い出汁があるので、
まぜまぜして食べてね。

でも見た目より濃くないですよ。

こんなにお腹いっぱい食べても安いし、野菜も沢山とれるし、伊勢うどんもこだわりの味で美味しいしで、もっと早くから行っておけば良かったと後悔しきりのしたぷらでした。

【公式】『二代目 甚八』
http://www.yebisu-company.co.jp/s-jinpachi/index.html

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.