水道橋「ムーミンベーカリー&カフェ」で東京ドームライブ前にお茶タイム




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

ムーミンの相席がなくなったので少し入りやすくなってました

こんにちは!したぷらです。

お友達に誘われてKis-My-Ft2のライブに出かけきました。

東京ドームでのライブですが、友達とは5年ぶりくらいの再会ということで、積もる話もありラクーアの「ムーミンカフェ」へ。

ムーミンカフェは常に行列が絶えないお店なので不安でしたが、14:30はランチとライブ前のちょうど谷間の時間だったので4人くらい待ちでした。

前に行ったムーミンカフェのようす
( ・×・)水道橋のムーミンカフェでモーニング。朝ならムーミンファミリーといっぱいふれあえました | したぷら ぶろぐ

入り口にはムーミンママもいました。

ランチはパン食べ放題でハヤシライスなどがありましたが、あまりお腹がすいていなかったので、友達とパンケーキをシェアすることにしました。

ラテはムーミンキャラクター14種類から選べます。

友達は迷ってスナフキンを選んでいました。

前は座席にムーミンキャラクターが座っていて相席できたのですが、相席システムがなくなったようです…残念…

パンケーキはムーミンがついていませんでした。

「4種のベリーのパンケーキ」 このパンケーキフェアは5/19までです。

したぷらはもちろんムーミン!

でもお鼻が黒いのが残念でした…

ラクーアのムーミンカフェは90分入れ替え制をとっていますので、回転率が良く、ライブ前にしっかりとお友達とお話しすることができました。

東京ドームライブ前にココで仲間とお茶するのもアリですよ!

※更新日が2021/03/05以前の情報は、当時の価格及び税率に基づく情報となります。



店舗情報

ムーミンベーカリー&カフェ
東京ドームシティ ラクーア店
東京都文京区春日1-1-1 
東京ドームシティ ラクーア1F

ムーミンベーカリー&カフェ | レストラン | ラクーア – LaQua

Posted from するぷろ for iOS.