水道橋駅から歩いて1分!駅前のイタリアンは遊園地のアトラクションを見ながら食べられるぞ!




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

東京ドームシティの中にあるイタリアン

後楽園の遊園地脇を歩いていると、
黄色いテラスのオシャレなお店を発見!

お店の入り口まで行ってみると
「ENOTRIADiana」と言うイタリアン店でした。

水道橋駅から歩いてすぐの
ミーツポート3階に位置しています。

平日限定のプレートランチは1000円で
ありました。

パスタとピザの見本があって美味しそう!

店内ぬ入ると、さっき外から見た景色が
広がります。グリーンに囲まれて落ち着きます。

さらに遊園地のパラシュートも見えました。

ランチサラダとスープ

なんかスープが本格的なスープでした。
野菜がいろいろ入っていて、
深い味わいがありました。

ピザとドリンクと景色と共に
いただきまーす!

1番人気の「ピッツア サルシッチャ」
挽肉にしたソーセージと
ブロッコリーのピッツアです。

ランチにはドリンクもしっかり付いていました。
ランチの時間にはサラリーマンやOLさんもたくさん
訪れていてあっという間に満席になりました。

都会のど真ん中の遊園地の中ですが、
こんなに緑に囲まれて落ち着きながら
イタリアンを食べられる場所でした。

関連ランキング:イタリアン | 水道橋駅後楽園駅本郷三丁目駅

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.