神保町「Kanda Coffee(カンダコーヒー)」で上質な珈琲をテイクアウト




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

テイクアウトカップが超クール

こんにちは!したぷらです。

神保町の専修大交差点から北へ3分ほど歩いたところにあるカフェ「Kanda Coffee(カンダコーヒー)」

何も知らないと、花屋か雑貨屋にもみえなくないのでうっかり通り越してしまいそうなレトロな雰囲気のお店です。

でも、したぷらはテイクアウトコーヒーがあるぞ!と発見しました。

しかも本日のコーヒーがあるなんて、こだわってそう!

テイクアウトのカフェ・オ・レを注文。

本日は「エチオピア・グジ」で淹れてくれるそうです。

ミルクは小岩井牛乳。

無脂肪にもソイにも変更できます。

ゲイシャもあるから、かなり良さげなカフェです。

店内はお一人様の男性客が多かったです。

オリジナルのコーヒーソックスも可愛いな

アイスですが、注文してからハンドドリップで作ってくれました。

嬉しいな

みてみて!!

なんかスリーブもカッコいい!!

お気に入り過ぎて飲み干してから、持ち帰っちゃいました。

もちろん味もGoodです。

ここは神保町のいい隠れ家的なお店でした。本屋巡りにテイクアウトするのもオススメですよ。



店舗情報

Kanda Coffee
東京都 千代田区神田神保町2-38-10
営業 12:00〜18:00

Kanda Coffee – ホーム | フェイスブック

Posted from するぷろ for iOS.