水道橋「Shake Shack」でマンゴーレモネード




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

ドームの入り口付近なので待ち合わせに最適ですよ

こんにちは!したぷらです。
水道橋の東京ドームにある「Shake Shack」でちょっと休憩タイム。

ドームの入り口付近にあるので、ライブや野球の時に便利に使えます。

したぷらは有楽町しか訪れた事がなかったのでどんな雰囲気かな?

有楽町のShake Shackのようす。
2年前は混雑してたんですね〜
( ・×・)今、大人気のハンバーガーショップ「シェイク シャック」に行って来ました。有楽町 | したぷら ぶろぐ

水道橋の店舗は有楽町のセレブ感は薄まっていて、アメリカンでカジュアルな雰囲気でした。

客層もドームのお客さん中心です。

マンゴーレモネードが飲みたいな

マンゴーの濃厚さと、レモネードのさっぱり感がマッチして美味しい!

チーズフライ
フライドポテトにたっぷりのチーズです。

この日は夕方でまだディナーには早かったので、バーガーは食べませんでしたが、ドリンクとポテトでのんびり友人と過ごすことができました。



店舗情報

シェイクシャック東京ドーム店
東京都文京区後楽1-3-61
東京ドーム 22ゲート横

シェイクシャック Shake Shack

Posted from するぷろ for iOS.