有楽町「バインセオサイゴン」でベトナム料理



フォーとバインミーがオススメ

こんにちは!したぷらです。
家族とたまには「バインミーが食べたいね」と意見が一致したので、有楽町の「バインセオサイゴン」へ。

有楽町駅前のマルイイトシアの地下1階にあるベトナム料理のお店です。こちらはランチもやっていて気軽に利用できる家庭的な1人でも入りやすいお店です。
店員さんもほぼ皆ベトナムの方なのかな?

夕方の夜メニューに切り替わった時間に行きました。まだ空いていました。

無料で提供されるドリンクはロータスティーです。

お水よりこちらの方がベトナム料理に合うから嬉しいね。

家族はベトナムビール「333(バーバーバー)」650円 で乾杯です。

前菜は「ゴイクン・ボー・トム」700円 アボカドと海老の生春巻きと「海老せん」300円

「フォー・ハイサン」1050円
海鮮のフォーです。パクチーたっぷりかけていただきます。

「バインミー・ディット」650円
こちらは人気メニューの豚肉と野菜のバインミーです。

これがどうしても食べたかったのよねー。ベトナム料理って野菜も多いし辛さも程よいしホントにたまに無性に食べたくなるのでこんな庶民的なお店はありがたいです。

今回は夜のアラカルトメニューでしたが、夜も1500円前後でたくさんおかずがついてくるセットメニューも豊富ですし、ランチセットもありますよ。



店舗情報

バインセオ・サイゴン 有楽町イトシア
東京都千代田区有楽町2-7-1 
有楽町イトシアB1F

バインセオサイゴン 有楽町(有楽町/アジア・エスニック料理) | ホットペッパーグルメ

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です