御徒町 おにぎり専門店「むす美」オープン!




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

イートインもありました

こんにちは!したぷらです。
御徒町駅の近くを歩いていると新しいおにぎり屋さんを発見!

「むす美」

テイクアウト中心のお店です。
店頭に美味しそうなおにぎりが並んでいます。ひとつひとつ透明なおにぎりパックに入っているのも嬉しいです。

他にお惣菜やお茶もありました。

おにぎりの種類はこんな感じ。
10数種類ならんでいます。
お値段もお手頃価格です。

お店の奥には小さなイートインスペースもありました。

なんと電源も数カ所カウンターの目の前にあります。

したぷらもおにぎりを購入して、ちょっとランチタイムです。

「チーズおかか」と「緑茶」

チーズとおかかの取り合わせは珍しいです。

お米は全て「常陸太田のコシヒカリ」を使用。醤油は九州の老舗店から仕入れた特製甘口醤油しているそうです。

したぷら1人で食べていると、お店の方からお惣菜の試食サービスも頂いちゃいました。筑前煮しみしみで美味しかったです。

イートインなのでさらにお味噌汁があると嬉しいな…なんて思いましたが、テイクアウトのおにぎり屋さんはこの辺だとあまりないので便利に利用できそうです。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

むす美
東京都 台東区 上野 3-20-10

むす美(御徒町) – Retty

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

Posted from するぷろ for iOS.