冷房で冷えた体に熱々ドリアでパワーアップ!「神戸元町ドリア」東京ドームシティラクーア店




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

水道橋にあるドリアの専門店

水道橋のラクーア内にある
ドリア専門店「神戸元町ドリア」

この日は大雨でちょっと寒かったので
なにか温かいものが食べたくて
ここに飛び込みました。

店内はファミレスのような
広々ソファ席が広がります。

鍋焼きのドリアなので
つねに熱々の状態が楽しめます。

ドリンクセットにするとプラスで
ドリンクが選べます。

こちらはアイスコーヒー。

「チキンと枝豆のチーズクリームドリア」
定番のクリームソースでいただきます。

枝豆がキレイでアクセントになりますね。

ちょっとできるおこげも嬉しいポイント。

こうやって小皿に取り分けて食べます。
お友達と一緒なら違うメニューを注文して
小皿に分けてちょっとづつ違う味も
シェアして楽しめます。

小さなお子さま連れも取り分けができて
便利です。

ラクーア内の飲食店は沢山あって
ついつい悩みがちですが、
ここはドリア専門店なので
悩まないですよ。

サンマルクカフェのグループなので、
接客も安心です。

神戸元町ドリア

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.