大塚「eight days cafe」でチキンの味噌煮プレートランチ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

電源、WiFi完備で使いやすい場所です

こんにちは!したぷらです。

大塚駅から徒歩1分の場所にある朝から夜まで営業しているオシャレなカフェに行ってきました。

「eight days cafe」

店内はかなり広いです。天井も高くて開放的。

電源とWi-Fiも完備されていますので、おひとりのビジネスマンも多いです。

したぷらはランチを注文。

ドリンクとスープ、サラダ付きです。

この日はコーンスープ。クルトン大きめでカリカリ。

「チキンの味噌煮プレート」

味噌煮は素朴で懐かしい味わい。レンコンもぴったりです。

ライスは大盛りにもできますよ。

余りに居心地が良いので、アイスコーヒーを飲みながら、のんびり長めに滞在してしまいました。

ひとりでも過ごしやすい場所でした。

大塚駅前ってあまりこんな雰囲気のカフェがなかったので本当に助かります。



店舗情報

eight days cafe
東京都豊島区北大塚2-26-1

eightdays│エイトデイズ

Posted from するぷろ for iOS.