( ・×・)くら寿司の謎メニュー「シャリコーラ」と「シャリカレーパン」にチャレンジ



シャリシリーズ最強説

最近出かけた「くら寿司」がかなり良かったので、
別の家族を連れてふたたび南千住の「くら寿司」へ出かけてきました。

前回のくら寿司のようす↓

( ・×・)寿司屋のカレーの米は酢めし!「くら寿司」で「シャリカレー」体験 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

したぷらが出かけた時は「肉フェア」が開催中でした。(すでに終了しています)

こちらは「生ハム」

「大判牛カルビサラダ巻き」

この前出かけた肉寿司のようでした。

小岩肉寿司のようす↓

( ・×・)肉の寿司専門店にびっくり!さしとろはその場で炙ってどうぞ「小岩 肉寿司」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

これこれ!
これが飲みたくて来たんです!

念願の「シャリコーラ」180円

飲んでみると最初甘酒のような感じで、後味は日本酒のような炭酸飲料でした。

シャリでできているだけあって、お寿司に合います。

そして「シャリカレーパン」150円

見た目はただのカレーパンですが…

中は前にここで食べた「シャリカレー」のシャリとルーが混ぜたものがそのままinされていました。

パンの中に米が入っている謎のカレーパンです。

でもパンが揚げたてでカリカリサクサクしていてまあ美味しいこと〜

参りました❤️

ここは寿司屋??

チャレンジングなくら寿司にこれからも目が離せません。

くら寿司 ホームページ

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.