( ・×・)この秋発売の新しいティーズティーは「日本の紅茶」「ダージリン」「ほうじ茶ラテ」ですよ!



ティーズティーの新商品はどれも大人の味でした

この秋、伊藤園の紅茶「TEAs’TEA(ティーズティー)」が新しくなります。

したぷら先行体験セットに当たっちゃいました。
こんな可愛いインビテーションカードが添えられていました。

こちらが新しい「TEAs’TEA」。
3種類あります。

なんかオトナな雰囲気です。

まずは赤のパッケージの「日本の紅茶」
国産茶葉100%使用、無糖で香料不使用のドリンクです。

色は普通の無糖紅茶です。

紅茶というよりは緑茶のようなスッキリ感があります。
他社の無糖紅茶と比べると明らかに苦味が少なくて飲みやすいです。

これはお茶感覚で食事と一緒飲める紅茶です。

こちらは「ダージリン」
インドの生産者と100種類以上のサンプルから厳選して共同開発した本格的なダージリンティーです。

飲んでみるとほんのり甘みがあります。
ダージリンの香りが一口飲むと口の中に広がります。これは紅茶専門店で飲む味です。なんか凄いです。

今までありそうでなかった紅茶かも!新しい!

丁寧に淹れられたダージリンのアイスティーが
気軽にコンビニやスーパーで買って飲める時代になったんですね〜

そして「ほうじ茶ラテ」
普通のミルクティーじゃないですよ!

ほうじ茶のミルクティーです。

ではいただきます!

「お!ほうじ茶だ!香ばしくて美味しい」

ほうじ茶ラテなんてオシャレカフェでしか飲めなかったのに嬉しすぎるよ伊藤園。

カフェインも少なめなので、胃にも優しいです。

どれもオススメですが、強いて言えば「ダージリン」を最初に飲んでもらいたいです。

こちらの「TEAs’TEA」
日本の紅茶とダージリンは10月3日発売
ほうじ茶ラテは10月10日発売です。

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.