国内旅行にぴったり!ムーミンのキャリーケースは可愛いのに大人でも使えるデザインが◎



フロントオープンファスナーにパソコンを入れられます

こんにちは!したぷらです。

みなさん10連休いかがお過ごしですか?したぷらは特に予定もなくのんびり休養しています。

あまりに旅行に行きたすぎて、国内旅行用にこんなキャリーケースを購入してしまいました。

「TRAVEL SERIES Carry Case MOOMIN」スモールサイズ 16740円

連休中に購入したので、「連休明けにぼちぼち届くといいなぁ」なんて思っていたのですが、Amazon prime でもないのに(楽天のショップでした)なんと次の日に到着でした。ショップの方ありがとうございます。

みてみてムーミンのぬいぐるみが付いてくるんです!可愛い!

このムーミン!なんとネックピローに変身する便利モノ!

横からみるとこんな感じ。
四輪なので移動もラクラク。

TSAロック搭載ですので、アメリカ旅行も安心。

アイボリーの色合いも大人っぽくて良いです。いくらムーミン大好き女子でも、お仕事の出張でキャリーがファンシーすぎると、恥ずかしいので、このくらいの塩梅は嬉しいです。

もちろんお仕事先にはムーミンのぬいぐるみは外して中に入れて持って行きますよ。

でもシッポが可愛い❤️❤️❤️
プライベートの旅行はムーミンはガッツリ付けていこうと思います。

ムーミンを外して…

ネックピローに変身!
軽くて使いやすいです。茶色もキャリーの色に合っています。

お手紙ムーミンのネームタグです。

キャリーにはちっちゃくミイがいます。じっくり見ないとわからないくらいです。

1番購入のポイントになったのが、この部分。

フロントオープンのファスナー。
キャリーを全開しなくても、手前から荷物を出し入れできます。

したぷらは最近、国内旅行はリュック1つだけで身軽に出かけていたのですが、出張の時はパソコンを2台持ちしたり、iPadも持っていかなければならなかったり、リュックに入っても重さがネックで身体が大変だったので、1泊用のキャリーをずっと探していたのです。

機内持込OKサイズです。
飛行機の荷物チェックも手前からパソコンを出せるのが便利。

フロントオープンのファスナーの上部には小物が入るようになっているので、財布やwi-fiルーターや充電器を入れてもいいかも。

パソコンの手前には水筒も入りました。

ファスナーの持ち手にはニョロニョロがいます。

開けると普通に1泊分の容量がありました。

29ℓ、重さは2.9kgです。

布地もミイでした。

まだ連休中ですが、「はやく出張行きたいなぁ」なんて思ってしまいました。

したぷら大きな海外旅行のスーツケースはリモワを使用しています。国内用にも良いものをと思いここ何ヶ月もずっとスーツケース研究をしてきましたが、値段と機能と満足度でこれはアリだと思います。

まだ使用はしていないので、キャスターの音については、使用してから、追加でリポしますね。

他にも2〜3泊用サイズもありますよ!



店舗情報

「TRAVEL SERIES Carry Case MOOMIN」スモールサイズ

購入したサイズはこちら

ちょっと大きめサイズ

MOOMIN ムーミン の通販 | SAC’S BAR サックスバー

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です