浅草「FEBRUARY KITCHEN(フェブラリーキッチン)」でパンケーキ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

あのフェブラリーカフェの新店舗です!

こんにちは!したぷらです。

浅草の花やしきの真横の場所にある新しいカフェ「フェブラリーキッチン(FEBRUARY KITCHEN)」

浅草のフェブラリーカフェの新しいお店だそうです。

フェブラリーカフェのブログはこちら
( ・×・)ペリカンのパンのトーストでおはよう!モーニングが美味しいカフェ 田原町 | したぷら ぶろぐ

最近オープンした「スケマサコーヒー」のお隣です。
( ・×・)浅草、花やしきの近くのコーヒースタンド「Sukemasa Coffee(スケマサコーヒー)」でカルピスラテ | したぷら ぶろぐ

店内は「フェブラリーカフェ」より広いです。

雰囲気も変わらずお洒落です。

窓が大きいので開放感もあります。

ここの1番人気はプリンです。

でもしたぷらがきた時は売り切れでした…残念…

次に人気の「グリルドサンドイッチ」のセットにしました。

セットドリンクはオレンジジュース

したぷらは単品でカフェラテのラージ

「ピリ辛プルドポークサンドウィッチ」

セットドリンクはプラス

したぷらは「季節のパンケーキ」

パンケーキが甘くなくてイイね!甘さはメイプルシロップで足していきます。

ドリンクは割引きになりました。ラージサイズは予想よりもかなり大きなカップでしたので、普通サイズでも大丈夫だと思いますよ。

ここは味は花丸なのは勿論、雰囲気もオススメ。浅草からは花やしきの裏手なので意外に穴場かもしれませんよ!

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

FEBRUARY KITCHEN
東京都台東区浅草2-29-6

retty.me

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

Posted from するぷろ for iOS.