稲荷町駅からすぐ、格安もちもち生パスタ店でテイクアウト「グランパスタ」生ビール飲み放題もあるよ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

こちらの店舗は閉店しました

稲荷町駅からすぐの下谷神社の鳥居の前にある小さなパスタ屋さん「グランパスタ 上野稲荷店」。

ミートソースとナポリタンならなんとワンコインでお釣りがくる490円のびっくり価格なんです。

( ・×・)稲荷町駅すぐの場所にワンコインでお釣りがくる、生パスタ専門店がオープン「グランパスタ」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

秋メニューもいろいろあります。

今日はテイクアウトにしてみます。

オープン時よりもメニューが増えた気がします。

アルコールやおつまみも増えていました。

なんとビール飲み放題もありますよ!

おっ!

カウンターにビールサーバーが設置されていて
セルフでビールを入れるようです。

ちょっと飲んでみたい気もします。

テイクアウトしました。

「ナスとキノコのトマトパスタ」

これも安い!

ソースとパスタはセパレートになっています。

ナスは大きくてたっぷり!

トマトソースもたっぷり!!
他の野菜も大きめで食べ応えありでした。

パスタももちもちでした。

こちらの店舗は閉店しました

グランパスタ 上野稲荷店

Posted from するぷろ for iOS.