稲荷町駅すぐの場所にワンコインでお釣りがくる、生パスタ専門店がオープン「グランパスタ」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

こちらの店舗は閉店しました

稲荷町駅からすぐ、下谷神社の鳥居の前の信号を渡ってすぐの場所にパスタ屋さんがオープンしていました。

「生パスタ専門店 グランパスタ 上野稲荷町店」

郡山にあるパスタ屋さんの支店のようです。

ココのパスタはメニューは少なめですが、どれも500円前後と格安の値段です。

券売機で食券を購入するシステムです。

入店して、店員さん食券を渡してしばし待ちます。

ここはスタンディングスタイルなんです。

立って食べたくない人はテイクアウトもできますよ。

1番人気の「ミートソース」

なんとワンコインでお釣りがきちゃいます。

パスタはかなりもちもちしています。
ソースもミートたっぷりでした。

注文してから手作りで作ってくれますよ。

他に塩系やトマト系やナポリタンも490円でありました。

事前に電話予約も受付しているので、
予約してテイクアウトで受け取ってそのままお花見なんてよいかもしれませんね。

こちらの店舗は閉店しました

グランパスタ
電話 03-5830-6225

グランパスタ

Posted from するぷろ for iOS.