上野「nana’s green tea」で釜揚げしらすとちりめん山椒の白味噌冷や汁うどん




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

抹茶と大納言あずきのチーズケーキも食べたよ

こんにちは!したぷらです。

「nana’s green tea(ナナズグリーンティー 上野マルイ店)」にご飯へ。

マルイの1階の奥側にあるので、わりとすいていて便利です。

「釜揚げしらすとちりめん山椒の白味噌冷や汁うどん」に「抹茶グリーンティーのアイス」をドリンクセットでつけました。

冷や汁なので、暑くて食欲がなくてもさらさらツルツル食べられます。ちりめん山椒がイイね

美味しそうだったのでデザートには「抹茶と大納言あずきのチーズケーキ」620円もつけちゃいました。

抹茶グリーンティーも濃くて美味しいなぁ〜

黒蜜をたっぷりかけてうまうまです。

あ、ここはカウンター席に電源があって便利ですよ。

冷や汁うどんとケーキは6/26までの期間限定メニューです!



店舗情報

ナナズグリーンティー 上野マルイ店
東京都台東区上野6丁目15−1 上野マルイ1F

抹茶&日本茶カフェ | nana’s green tea

Posted from するぷろ for iOS.