飲みやすくて美味しい! ソヤファームクラブの「ハイ!調製豆乳」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

コレステロールを下げるトクホの豆乳

こんにちは!したぷらです。

9月1日から本格的にダイエットを始めています。まだ結果は出てはいないのですが、毎日食事の管理をしてカロリーコントロールをしたり、栄養バランスを気にするようにしています。

すぐには結果は出ないとは思いますが、今のところ長いスタンスで無理なく続けてられています。

そんな中パッケージの可愛らしい豆乳がお家に届きました。

ソヤファームクラブの
「ハイ!調製豆乳」です。

こちらの豆乳は今まで飲んだことがなかったのでワクワク。

コレステロール対策にぴったりのトクホマーク付きの豆乳です。

最近、ダイエットの事もあり成分表をじっくり見るのが習慣になっています。

大豆タンパク質とカルシウムが嬉しい。

こちらの「ハイ!調製豆乳」は国産大豆ふくゆたか使用しています。

九州の自然豊かな環境で育てられたふくゆたかはえぐみが少なくクリーミーな味わいが特徴です。

牛乳の代わりに利用したいです。

でも実はしたぷら豆乳が少し苦手なんです…どんな味かドキドキです…

ストローで直接飲んでみます。

おっ… ほんのり甘くて優しい味!
しかも飲みやすい!!

これなら躊躇なく飲めます。よかった〜!!

パッケージの豆乳さんの笑顔に癒されました。

コップに注いでみました。

簡単にフタを開けて注げます。
これなら料理に利用もしやすいです。

お鍋やスープ、ラーメン、パスタにもアレンジして使えそうです。

したぷらはラテやプロテインやスムージーなどに牛乳から置き換えて毎朝飲んでいきたいと思います。

あとグラノーラにもかけたいなぁ

とにかく味が美味しくて優しいくて飲みやすいのが嬉しい豆乳です。

◻︎ブログの内容は掲載した時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



商品情報

ハイ!調製豆乳
特定保健用食品の豆乳「ハイ!調製豆乳」 【ソヤファームクラブ】【大豆の健康食品 通販サイト – ソヤファームクラブ】

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria
Come on-a My House したぷらブログ2.0:
https://shitapla.com/

写真の無断転用はしないでください。

Posted from するぷろ for iOS.