飛行機で安眠したい時に便利 無印良品「ネッククッション」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

したぷら来週ハワイ旅行に行くことになりました。

毎回ハワイに行って感じるのは時差の辛さ…飛行機ですぐに眠れは良いのですが、なかなか寝つけなくて眠いまま朝ハワイへ到着ってこともしばしば、どうしても到着した1日目はホテルで仮眠をとったりして潰れることも多いです。

今回の旅行は3泊5日の短い旅なので、1日も無駄にしたくないので如何に飛行機で安眠できるか考えて、無印良品で「ネッククッション」を購入してみました。

100円均一のエアーピローでも良いのですが、ビニールの感じが嫌いなのでちょっとお高いのですが購入してみました。

畳むことはできませんが、こうやってスーツケースに引っ掛けられるので便利です。

色は杢ネイビー。布なので肌触りも良いです。

よくある丸い形のクッションと違い紐で長さを調整できるのもオススメです。

カバーを外すとビーズクッションが取り出せます。カバーは洗う事が可能なのです。

さらに紐を外すと真っ直ぐになりますので、足をのせたり、腰に置いたり使い方もいろいろできます。

今、28日まで無印良品週間なので10パーセントオフですよ。

このネッククッションと前にブログで紹介した「めぐリズム 蒸気でホットアイマスク」を使えばバッチリじゃないでしょうか?

( ・×・)眠れない貴方へ「めぐリズム 蒸気でホットアイマスク」の蒸気と香りで疲れた目を癒しながら快眠タイム | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

無印良品ネットストア

Posted from するぷろ for iOS.