ランチはどれも下町価格下町浅草の裏通りにある超庶民的なお店「かりい乃」でオムライス




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

この日は休日でもあり、酉の市の日でもあったので浅草はどこも大混雑。
でも裏通りに入ると人混みは少なくかなりゆったりしています。

そんな浅草の裏通りにある超庶民的なお店「かりい乃」にランチを食べに行ってきました。

わりと狭めの店内にはテレビが2台もありどちらも「科捜研の女」放送中でした。

ひとりで来ていた常連のおばちゃんが店主のママに代わり、接客の手伝いをしていたのも微笑ましい。

常連のおばちゃんはナポリタンを食べてました。美味しそう!

店内はひっきりなしにお客さんが来て賑わっていました。

手書きのシンプルなメニュー。

全て均一価格。
コーヒーつけるとプラスです。

したぷらはお向かいの女性が食べていたオムライスが美味しそうだったのでオムライスを注文です。

なんと味噌汁付きでした。

オムライス?

たまごトロトロ系です。

中のケチャップライスにはしっかり野菜も入っていました。

食後のコーヒー。

店主のおばちゃんは昔ココで夜にカラオケができる飲み屋さんをやっていたようで、現在は体の負担がないランチ営業を中心にお店をやっているそうです。

そんなおばちゃんの手づくりランチはどれも温かくてほっこりします。

したぷらが最後でご飯メニューが無くなってしまったので、ライスはあまり量を炊いていないみたいです。オムライスやハンバーグランチ等が食べたい時は早めに出掛けてくださいね。

かりい乃 (浅草/カフェ・スイーツ)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ

Posted from するぷろ for iOS.