上野アメ横で500円のワンコイン「うな丼」食べてきたよ!



なんと!ワンコインのうな丼があるぞ!!

あー暑い!スタミナ付けたい!!
という事で上野アメ横にあるうなぎ専門のチェーン店「名代 宇奈とと」にサクッとやってきました。

高架下にあるUNIQLOの傍の道を入ってすぐの場所にあります。アメ横のメインストリートではないので気をつけてね。

ココはうなぎ専門店ですが、『安い・早い・旨い』をモットーにしているので、とにかく安いです。

なんとワンコイン500円のうな丼もありますよ。

2階席やカウンター席もありますが、
したぷらは奥のイス席に座りました。

さっきまでココの隣りの座席には、お昼からビールを飲みながらうなぎを食べる若者がいました。

ビールとうなぎイイね〜

じゃーん!!
ワンコインの500円うな丼です。

しかも早いです。
ちゃんと備長炭で焼いてくれてますので、香ばしくてふっくらなうなぎでした。

うなぎ一切れだけなので、ちょっと寂しい気もしますが、ダイエット中のしたぷらにはちょうど良い量です。

甘だれや山椒もかけ放題でした。

あまりにお安いので、肝吸い150円も追加です。

ワンコイン丼じゃ足りない人は他にも様々な大きさの丼やお重があるのでその日のコンディションで選んでね。

2000円のびっくり重が店頭に飾ってありましたが、こちらはびっくりな大きさでした。

2000円でも安いですな。

ココはチェーン店なので他にもいろいろな場所にもありますので、違う街で通りかかったら一度食べてみて。



店舗情報

名代 宇奈とと | 名代 宇奈とと

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.