上野で人気の純喫茶でモーニング「古城」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

モーニングを食べに行ったよ

上野駅からすぐ近く、浅草通りにちょっとだけ
行ったすぐ傍の所にある超有名な純喫茶「古城」

前にもランチを食べに行った事がありますが、
今回はモーニングを食べてきました。

ランチの記事はこちら↓
( ・×・)上野で人気の純喫茶「古城」でひとりナポリタン | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

朝なのに地下なので、
夜のようなディープさです。

モーニングは8:30から11:00までやってます。

冷房がめちゃ効いててオアシスです。

したぷらはBセットで、
アイスコーヒーにしました。

アイスコーヒーも美味しくて、
ガムシロップなしでいけます。

トーストにゆで卵にサラダで、
朝からしっかりガッツリ完食です。

地元の方やお仕事で打ち合わせの方など
朝からココは賑わっている、
活気のある純喫茶です。

落ち着くわぁ〜

モーニングもイイね!

関連ランキング:喫茶店 | 上野駅稲荷町駅京成上野駅

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.