どんな枕も合わない貴方に「ベビハグの快眠枕」がオススメです!




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

妊婦さんブランドだけど、子どもも男性もOKです!

こんにちは!したぷらです。

今日は久しぶりにグッズ紹介です。

1か月使用して大満足している枕「ベビハグの快眠枕 Mサイズ」

したぷらは頸椎ヘルニア持ちで、ちょっと首の調子が悪くなると肩凝りや手の痺れがひどくなりがちで、整形外科に通っていたりもしてました。

もちろん枕もオーダーメイドから低反発タイプまで様々な枕を渡り歩いてようやくたどり着いたのがこの枕なんです。

形が細長くて、首枕のようでもあります。

鍼灸の先生が妊婦さんの治療もしていたことが縁で、こちらの快眠枕を教えてもらったのです。

なんと妊婦さん向けブランド「トコちゃんベルトの青葉」という所で販売されています。

妊婦界隈でしかメジャーではないので、知らない方も多いと思いますが、快眠枕は妊婦に関わらず、子どもから大人の男性用まで幅広いサイズのラインナップがあります。

枕をオープンすると、固めのビーズがギッシリ入っています。

2ブロックに分かれていて、首近くは大きめのビーズ、頭近くは小さめのビーズが入っています。

毎日少しずつビーズの量を減らして微調整していって、自分にぴったりの枕をつくるんです。

ビーズは無くさないようにジップロックに保存します。

この快眠枕を使用してから毎日熟睡できて快適なんです。

枕の色や模様が妊婦さん向けで可愛すぎるのが難点ですが、カバーやタオルを置けば良いのでまあOKです。

この快眠枕を妊婦さんが購入すると必ず、家族や旦那様が後で追加購入するとも鍼灸の先生がおっしゃっていました。

お値段もリーズナブルなので枕ジプシーの方はお試しにいかがでしょうか?



商品情報

快眠枕 | トコちゃんドットコム

【クーポン有】快眠枕 (M)【あす楽対応】〈青葉製ベビハグの快眠枕〉イビキ・肩こり・不眠でお悩みの方に◎※ラッピング不可(vp)【ストレートネック/スマホ首/ダイエット&美容健康/HLS_DU/敬老の日/父母の日/HL53202P03Dec16】(寝具/枕/ビーズ枕/青葉社製/無呼吸症候群)
【クーポン有】快眠枕(L)【あす楽対応】〈青葉製ベビハグの快眠枕〉イビキ/肩こり/不眠でお悩みの方に(vp)【ストレートネック/スマホ首/美容健康/HLS_DU/遅れてごめんね/父の日/ギフト/HL53202P03Dec16】(ダイエット/安眠グッズ/ネックピロー/無呼吸症候群/いびき)

Posted from するぷろ for iOS.