上野「博多前炉ばた 一承」で博多明太子のお重ランチ980円




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

ご飯がめちゃくちゃススム

こんにちは!したぷらです。
上野でランチ!!

今回は中央改札口をでてすぐ、ウエンディーズの並びにあるビル「ファンデス上野8F」の

「博多前 炉ばた 一承」です。

ココはランチもやっているんです。

前日個室なのも嬉しいです。
窓からは上野の森が眺められます。

「極上カルビ重」はなんと1000円です!!食べたい!!

数量限定なのでしたぷらが訪れた13時頃には既に終わってしまっていました…残念…

「博多明太子のお重」980円

お重に明太子がらどどーんとやってきました。

野菜が焼きとうもろこしなのが嬉しい。

じっくり漬け込んだ明太子をさっと炙り、昆布巻きにしています。

添えてある「特製かけだれ」をかけながらいただきます。

ご飯が足りなくなるくらい、もりもりいけちゃいます。

大満足の明太子ランチでした。



店舗情報

博多前炉ばた 一承 東京上野
東京都台東区上野7-2-4 ファンデス上野8F

海鮮&九州料理にこだわる個室居酒屋 一承 東京上野

Posted from するぷろ for iOS.