( ・×・)アトレ上野の「アンデルセン」はJR上野駅からすぐなのでなにかと便利ですよ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

JR上野駅改札出てすぐ!

JR上野駅の中央改札をでてすぐの場所に
あるパン屋さん「アンデルセン アトレ上野店」

ココには
イートインコーナーがあります。
昨年イートインコーナーをリニューアルしてから
まだ入った事がなかったので
ちょっと休憩してきました。

リニューアル前よりテーブル席が広くなっていて
お一人様用のカウンター中心に
レイアウトが変化していました。

これなら1人でも安心です。

アンデルセンのパン売り場は
駅前という事でいつも大人気。

レジではいつも長蛇の列です。

でもここでイートインの場合は
イートイン専用レジに行きますので、
すぐにお会計できますよ。

アンデルセンのメロンパンは
サンライズといいます。

あともうひとつ揚げパン的なドーナツと
アイスカフェを注文。

テイクアウトのパンでは
上野限定のパンダパンとかもありますよ。

アンデルセンは全国に
たくさんチェーン店としてショップがあるので、
どこにいっても安心です。

広島の本店が豪華で凄いとよく話を聞くので、
いつか広島のアンデルセンに出かけてみたいです。

アンデルセン
http://www.andersen.co.jp

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.