窓から総武線を眺めながら、ランチはいかが?「ア・ラ・カンパーニュ」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

総武線の真横のケーキ屋さん

JR秋葉原駅にある駅ビル4階に
横長のレイアウトのカフェレストランがあります。

「ア・ラ・カンパーニュ」

駅ビルなのでカフェの窓からは
総武線のホームが見えます。

ほんとにホームの真横なので、
ホームを歩く人と目があっちゃうくらい
に近くて不思議な気分です。

したぷらは窓からは少し離れた
カウンター席でした。

ここではパスタを中心にした
ランチメニューが食べられます。

したぷらはパスタランチBをセレクト。

ランチのパン

と、サラダ。
グリーンの種類が豊富です。

パスタは米茄子のボロネーゼ
なんだか秋葉原っぽくない?

さらにココはケーキが大充実しています。
ケーキをお目当にお茶しにやってくる人も
多いのですよ。

総武線を眺めながら、
ケーキを食べるなんて楽しいです。

駅ビルのナカなので、
お友達とおしゃべりするのにぴったりの場合ですね。

関連ランキング:カフェ | 秋葉原駅岩本町駅末広町駅

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.