デンマークからやってきた雑貨屋さんがプチプラでめちゃ可愛い「ソストレーネ グレーネ(Søstrene Grene)」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

こちらの店舗は閉店しました

お台場にプチプラのデンマーク雑貨屋さん発見!!

最近、料金がお手頃でかわいい雑貨屋さんが増えていますが、
お台場のダイバーシティで素敵な雑貨屋さんを発見しました。

昔、オールドネイビーがあった場所にありますよ。

うーん名前の読み方が全くわからないです。

デンマーク??発のプチプラ雑貨屋さんなので、デンマーク語?

おっ!「ソストレーネ グレーネ(Søstrene Grene)」と読むそうです。

店員さんに名前きいたら、「私も最初わからなかったんですよ」と言われました。

読み方がわかっても覚えられる自信ないです…

店内の様子は写真には撮れないので戦利品を公開しちゃいます!

一応店内は「フライングタイガー」のように一方通行方式です。

生活雑貨、小さな家具、ステーショナリー、文具などいろいろ。

「フライングタイガー」と同じく手芸用品や手づくり雑貨が多いのも嬉しいです。

「フライングタイガー」がカラフルでPOPな色使いだとしたら、こちらはナチュラルなアースカラーが中心です。

こちらはティッシュ

二つ折りになっていて、両側にティッシュが入っています。

日本のティッシュとは違って、紙ナプキンの小さい感じです。

色使いがかわいい❤️

ヘアゴム

スティックのり

安いよ〜〜

シューズバッグ

布ポーチ 300円くらい?

鉛筆たて

A5ハードカバーノート

ショッピングバッグ

メタルハンガー

あまりにお店が可愛いくて2周まわってしまいました。

「セリア」「フライングタイガー」好きにはたまらないショップですよ。

こちらの店舗は閉店しました

Søstrene Grene – ソストレーネグレーネ インスピレーションを探す、お近くのショップを見つける、その他もろもろ

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.