カフェでベローチェと森永のコラボ!「ホットチョコレートwithチョコボール」は飲むチョコボールだった!




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

浅草橋駅前のカフェ・ベローチェでちょっと休憩。

なんとこんな可愛いドリンクを発見!

「ホットチョコレートwithチョコボール」

ベローチェと森永のコラボドリンクです。

なんとホットチョコレートにチョコボールを入れて飲むドリンクです。

キョロちゃんにココで出会えるとは思わなかったよ❤️

刻んだチョコとチョコボールがありますよ。

どちらも豪快に入れて溶かすようです。

チョコボール溶かすだなんてなんだかもったいないなぁ〜

ではホットチョコレートにチョコボールをin

続いて刻んだチョコも入れます。

スプーンでまぜまぜ

あーーチョコボールが溶けていく

チョコボール入りホットチョコレート完成です。

甘い甘いチョコドリンクは疲れた身体に染み渡ります。

チョコボールはピーナッツでした。

カリッとかじりながらチョコドリンクを飲むとなんだか、飲むチョコボールみたいな感じです。

こちらのコラボドリンクは3月いっぱいまでやってますよ!

知らない間にベローチェではパスタもやっていました。

いままで、サンドイッチやパンぐらいしかないイメージだったので、がっつり食事もできるのは有難いです。

「ベローチェのこだわりパスタ 王道ナポリタン」

麺がもちもちでした。

https://chatnoir-company.com/veloce/index.html

Posted from するぷろ for iOS.