( ・×・)スターバックスで「さくら ストロベリー ピンク ミルク ラテ」ナイトロの試飲もしてみたよ



スタバの前を通りかかると春を感じるメニューが登場していました。

今年はさくらとイチゴを合わせた、さくらストロベリーがテーマです。

渋谷マークシティ店では、「スターバックス® ナイトロ コールドブリュー コーヒー」の試飲サービスをやっていました。

このアイスコーヒーが飲めるのは全国でも一部の店舗のみだそうです。

このアイスコーヒーはコールドブリュー コーヒー(水出しアイスコーヒー)に窒素ガスを加えたドリンクです。

早速試飲をお願いしてみました。

あ、スッキリしていて、苦味も少ないです。
上部に泡がありふわっとしていて、砂糖いらないです。

これは美味しいなぁ

これから暖かくなってきたらいいかもしれません。

今日はまだまだ寒いので、「さくら ストロベリー ピンク ミルク ラテ」であたたまります。

2/28からサクラシリーズのグッズの第2弾が発売になるようですよ。

サクラシリーズ可愛い?

家族も第1弾のタンブラー購入していました。

さくらの塩味とストロベリーの甘酸っぱさが絶妙にマッチした甘めのドリンクです。

上に花びらのようなホワイトチョコレートが乗っています。

並んでいるときの試飲で、ミルクを豆乳に変更したバージョンもいただきましたが、豆乳カスタムはよりまろやかな感じでした。

まだまだ寒いですが、さくらストロベリーピンクミルクラテで気持ちだけでも春のウキウキ気分でいきたいですね。

Starbucks Coffee Japan – スターバックス コーヒー ジャパン

Posted from するぷろ for iOS.