東京ソラマチにあの人気タピオカミルクティーショップがオープンしたよ!「THE ALLEY(ジ アレイ)」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

あの人気にタピオカ屋さんがソラマチに!

スカイツリーの東京ソラマチに最近オープンしたタピオカミルクティのショップ「THE ALLEY(ジ アレイ)」。

台湾で人気のティースタンドです。

1階の噴水広場の目の前のマックスブレナーの横にあります。

都内に数店舗ある人気店です。

行列ができていました。

店内は数人だけしか入れない小さな場所でした。

オシャレな雰囲気の店です。

メニューはどれも美味しそう。

サイズはMとLサイズから選べます。

さらにC(コールド)、M(マイルド)、H(ホット)からも選べます。マイルドがあるのが珍しいです。

狭いですが、店内には4席だけ
カウンター席がありました。

(左)黒糖タピオカラテ と
(右)盆栽タピオカミルクティー

どちらもMサイズのコールドです。

したぷらは盆栽の方です。

まるで本物の盆栽のような上部です。

土のよう部分はココアチップです。

ミルクティーはアッサムです。

で、飲みました…

お、、、、おいしい、、、

今まで飲んでいたタピオカミルクティーはなんだったのかと思うくらいダントツナンバー1です。

とにかく紅茶が濃厚です。

ココアチップもジャマになっていません。

したぷらお気に入りのお店になりました。

ソラマチにきたら是非行ってみて!



店舗情報

THE ALLEY ジ アレイ | お茶に恋をする、美しい生活

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.