( ・×・)野菜不足は詰め放題でチャージ!映画の半券でサービスもあるよ!野菜専門レストラン「やさいの王様 日比谷シャンテ店」



ブログのメンテナンスで数日更新できませんでした。
今日から復活します!
無事にSSL化されましたので
安心してブログをご覧になってください!

日比谷シャンテの地下2階にある
「やさいの王様 日比谷シャンテ店」に映画のあとの
ディナーにやってきました。

銀座のお店と違って開放的で明るい雰囲気です。

銀座店でランチを食べた時のブログはこちら↓
( ・×・)銀座で野菜食べ放題ランチに行ってきた「やさいの王様 銀座店」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

日比谷のTOHOシネマズで映画をみて、日比谷シャンテで半券を見せて食事をするとお得になるのでオススメです。

「やさいの王様」では「野菜の飴」をもらえました。

食事メニューを注文をすると野菜詰め放題を付けることができます。

下の四角の皿はドレッシング専用です。

いざ!野菜をゲット!!

この時期は野菜が高騰しているので、
モリモリ食べられるのは嬉しいです。

ドレッシングの種類もたくさんありました。

じゃーん 大満足!!

下に葉物野菜をぎゅうぎゅうに詰めて上にトマトとコーンを詰めました。

ドリンクを付けることもできますが、
お水が超充実しているので、つけなくても良いかもです。

玉葱・トマトの甘み溢れるボロネーゼパスタ 1180円

パスタは太麺め柔らかく、ソースによくからんでいました。

本日のお肉料理 980円

家族はこれだけでもボリュームがあるのでサラダはつけていないです。

したぷらはドリンクもセットにしていました。

コク旨珈琲 です。

深みのある珈琲でした。

TOHOシネマズで映画を観るとついつい新しいミッドタウン日比谷の方で食事をしたくなりますが、お隣の日比谷シャンテは半券サービスもやっているので選択肢の一つになりますよ!

Yasai no Ohsama | 【やさいの王様】はお野菜専門レストランです。

Posted from するぷろ for iOS.