上島珈琲店の今年のコーヒーソーダは少し大人の「コーヒートニック」ですよ!




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ちょこっと上島珈琲店で休憩しようかな。

ここは上野駅、東京メトロ日比谷線出口近くにある東上野店です。

上野駅から少し離れていて、落ち着いてオススメのカフェです。

ちょうどランチもやっていました。

おっ、毎年でているコーヒーのソーダが出てきました!

「期間限定 COFFEE TONIC」

コーヒーのソーダ割りです!

したぷらはこれを毎年楽しみにしているんです!

最初はびっくりなんですが、かなり美味しいんです。

( ・×・)上野の上島珈琲で夏の期間限定ドリンク「冷珈ソーダ」にチャレンジ! | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

前は「冷珈ソーダ」という名前だったね

お昼前なので空いていました。

コーヒートニックです。

今年のは綺麗な2層になっていて、爽やかです。

コーヒーはエチオピア シャキッソを使用。
フルーティな味わいです。

2層に分かれているので、最初ソーダのシュワシュワーがやってきて、最後にコーヒーの味が追いかけてきます。

「冷珈ソーダ」とはぜんぜん違いました。

トーストと共に飲みましたが、合いました!

意外!パンが進みますよ!

こちらは7月くらいまでやっているそうですよ!

試してみてね。

アプリに登録するとクーポンもゲットできますよ!

上島珈琲店 – UESHIMA(ウエシマ)COFFEE HOUSE

Posted from するぷろ for iOS.