とうきょうスカイツリー駅「バナナファクトリー」でフローズンバナナジュース



1番人気はバナナパイ

こんにちは!したぷらです。
とうきょうスカイツリー駅から徒歩3分のところにある場所にバナナスイーツ専門店「バナナファクトリー」があります。

ゴリラのマークが目印です。

バナナスイーツ専門店なんて珍しいです。

中に入ると、バナナな入荷されたばかりで店内は床一面バナナだらけでした。

バナナの香りが充満するシアワセな空間です。

しばらくするとバナナが棚に並べられてレイアウトされていました。

バナナのパイや焼き菓子がいっぱいあるよー

ショーケースの中もバナナスイーツだらけです。ショートケーキ、ロールケーキ、シュークリーム、サンドイッチ どれも迷うなぁ

となりにはバナナジェラートもありました。

小さなイートインスペースもありますよ。座席にも何故かバナナが…??

フローズンバナナジュース 500円
バナナパイ 320円

バナナの甘みが程よい!でもめちゃ濃厚な味です。氷のシャリ感もちょうど良くてこれは夏の食欲がない時にぴったりのパワードリンクです。

テイクアウトにしてスカイツリータウン散歩しながら飲んでもいいかも!

バナナパイはお店の1番人気のメニューです。

なんとクリームチーズとバナナとあんこのバナナパイです。

クリームチーズとバナナが合うのか?心配でしたが、一口食べるとあんこがチーズの塩気でマイルドになってバナナを引き立ててくれています。これはあんこ嫌いな人もイケるくらいの大成功な奇跡の組み合わせです。

パイがかなり柔らかいので、すぐに崩れちゃうので慎重にねっ。でもすぐに食べちゃうので問題なしです!

店員さんもフレンドリーだし、下町の気取らないバナナスイーツ専門店です。冬はどんなスイーツが食べられるのかな?ワクワクです。



店舗情報

バナナファクトリー
東京都墨田区向島3-34-17 大橋ビル 1F

バナナファクトリー | Facebook

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です