都内でLYB(るいび)豚が食べられるのはココだけ!「東京豚バザール」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

るいびとんって?

上野駅からすぐ近く、駅前の大歩道橋からも
直結しているビルの5階にある
「東京豚バザール」

ここは豚の溶岩焼きがオススメの人気店です。
数年前まではランチもやっていて
よく通っていたのですが、
今はやっていなくて悲しいです。

こんな感じのカジュアルなお店ですよ。

レモンとジンジャーの梅酒
国産生姜を使用しているのでピリッときます。

お通しのサラダ
ボリュームたっぷりです。

蛤の白ワイン蒸し
蛤の粒が大きい!香りもたってます。

お店の看板メニュー
「LYB(るいび)豚 ロース溶岩石焼」

都内てこのお肉を食べられるのはココだけですよ

ややレア感があるのが堪らないです。
肉の脂身と質が堪らないです。
これを食べるだけで大満足です。

〆でこの黒い焼きそばを食べました。
うっかり写メるのを忘れたのでメニューでごめんね。

ランチできた時以来に初めて夜に来てみましたが、
相変わらず豚が美味しくて、大満足でした。

美味し豚を味わって食べたい時は
ココはオススメですよ。

ランチ復活希望です。

東京豚バザール
http://nsg-go.com/tonbazaru_ueno/

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.