上野「マイカリー食堂」完全セルフサービスの女性や外国人に優しいカレー専門店オープン



松屋フーズの新業態ですよ

上野駅から徒歩2分くらいの昭和通り沿いに新しいカレー専門店がオープンしていました。

外観も入りやすい感じです。

「マイカリー食堂」

あの牛丼の松屋フーズさんのお店です。

メニューを見ると、ココイチっぽい感じかな。

バターチキンカレーがあったりするのが良いです。

ここは完全セルフサービスの店舗なんですよ。

まずは、メニューを決めて購入。

LINEペイや楽天ペイ、PayPay、SuicaやPASMOも利用できます。

日本語の他に、英語、中国語、韓国語も対応しています。

テイクアウトもできますよ。

購入したら、食券を持ったまま、座席に座って待つだけです。

特に店員さんに渡さなくてOKなんです。

壁のモニターの番号が出てきたら、カレーを受け取りにいくだけです。

店内は全てカウンター席ですので、ひとりでも安心です。

女性客や外国人が多いです。
なんかsoup stockっぽくもあります。

欧風ビーフカレー
カリカリポテトサラダ

5分ほどで、出来上がりました。
早いです。

欧風ビーフカレーは家庭で食べるような安心感があります。ほっとする味です。

じゃがいもが皮付きなのも嬉しい。

盛り放題の福神漬けも美味しいです。

サラダが100円なのも嬉しい。

カリカリポテトとはポテチのことなのね〜

したぷらはカレーが食べたいなぁと思うと本格的なインドカレー屋かCoCo壱くらいしか選択肢がなかったので、新しい選択肢のひとつになった感じがします。

完全にセルフなのも面倒くさくなくて良いと思いました。

他に板橋、三鷹、府中にもあるようですよ。



店舗情報

マイカリー食堂 上野店
東京都台東区上野7-4-7
03-6802-7120
営業時間:10:00〜24:00
     (店内ラストオーダー 23:30 / 弁当ラストオーダー 23:45)

マイカリー食堂|グループ店舗|松屋フーズ

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です