新御徒町 新しくオープンしたばかりのホステルのカフェであっかホットサンド「&AND HOSTEL KURAMAE WEST」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

新御徒町に便利に利用できるカフェ発見!

こんにちは!したぷらです。
新御徒町駅から徒歩6分の場所にお洒落なホテルがオープンしていました。「&AND HOSTEL KURAMAE WEST」。

下にカフェも併設されていたので早速お茶しに行ってきました。

1階の受付とカフェはガラス張りなのでとても入りやすい雰囲気でした。

インスタでチェックしていたワッフルは昨日で終わってしまって残念…

今日はホットサンドがオススメメニューでした。チーズ&ハニー美味しそう!

店内はホステルの宿泊者が各々自由に寛いでいました。

ホテルにはIoT機器を備えた部屋もあり、スマホで部屋のデバイスをコントロールすることができて近未来感を感じることができるそう。気になる〜。

お安いドミトリーもあるから、地方や海外に住んでいる知り合いに教えてあげたいホステルです。

ホットサンドとコーヒーを注文しました。

コーヒー
ホットサンド

チーズ&ハニーのホットサンド
中にたっぷり入っています。
蜂蜜の甘さとチーズの塩気がイイね!

まだオープンしたてなので、メニューを試行錯誤中なんだそう。
今後は、ランチやカフェメニューも増える予定なんだそうですよ。今後に期待大です。

のんびりカフェタイムを満喫できました。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

&AND HOSTEL KURAMAE WEST
東京都台東区三筋2-11-2

&AND HOSTEL KURAMAE WEST(アンドホステル蔵前ウエスト)|新御徒町・蔵前のスマートホステル

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

Posted from するぷろ for iOS.