上野 auショップに併設されたカフェで可愛いパンダパフェ「BLUE LEAF CAFE 上野店」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

広くてゆったり電源もありました!

こんにちは!したぷらです。
長年使用していたうさぎのアイコンを気分転換で変えてみました。
うさぎをなくすのはなんだか悲しいので、だっこさせています。
また気まぐれで変えるかもしれませんがよろしくお願いします。

春節も終わり、観光客も少なくなってきたので久しぶりに上野の街中に行ってきました。薬局はたくさんあるのにやはりどこにもマスクありませんでした…花粉症なのに…辛いです…

前にTSUTAYAがあったビルの前を通るとauショップになっていました。そこにカフェも併設されているようです。

「BLUE LEAF CAFE 上野店」

auショップに併設されているオシャレカフェです。ランチやスイーツ、ドリンクもありました。

1階にはカウンター席があります。
2階もあるようなので、移動しました。

2階はauショップの受付やショップがあり広々しています。

カフェゾーンには電源やwi-fiも完備されています。空いているのでのんびりできます。

上野限定の「パンダパフェ」

可愛い!パンダがキュート!

中にはバナナとグラノーラシリアル。チョコとバニラのアイス。チョコクリームに苺です。

上から見るとまたイイね!

かなりのボリュームにお腹も大満足でした。

インスタをフォローすると割引になりますよー

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

BLUE LEAF CAFE 上野店
東京都台東区上野2丁目7-7 

BLUE LEAF CAFÉ

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

Posted from するぷろ for iOS.