ノルウェーからきた人気カフェが浅草にもやってきたよ!「FUGLEN ASAKUSA(フグレン浅草)」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

浅草の「まるごと日本」の裏手にオープンした「FUGLEN ASAKUSA(フグレン浅草)」

ノルウェー発のカフェで代々木公園にもあって行列のたえない人気の場所です。
( ・×・)奥渋で人気!ノルウェーのカフェでダブルの「Fuglen Tokyo」代々木公園 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

浅草にこんなオシャレなカフェがやってきてくれてホントに嬉しい!!

店内は代々木に比べてかなり広くて、座席もゆったりとしています。

螺旋階段をのぼると2階にも上がれます。

2階はソファー席です。

1階で注文してドリンクは自分で運びます。

食事は持ってきてくれますよ。

ワッフルとドリンク

アイスレモネードソーダ

アイスラテ

飲みやすいラテです。

サーモンとクリームチーズのワッフル

ワッフルは薄めがノルウェー流なんだそうです。
連れとシェアして食べました。

レモンをかけて食べます。

お値段は忘れました…

オシャレなカプセルホテルの下にあるので、面白いですよー。

浅草もどんどん変化していて目が離せません。

FUGLEN ASAKUSA – 浅草/カフェ [食べログ]

Posted from するぷろ for iOS.