五反田でA4.A5ランクの和牛が食べ放題ランチを食べてきた!「和牛 焼肉 肉屋の台所」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

昼からお肉の食べ放題!!

「美味しい焼肉をお昼に思う存分食べたい!」ということで、
友人と五反田の「和牛 焼肉 肉屋の台所」へ。

駅前のビルの4階にあるので、小雨がぱらつく日でしたが、傘要らずで到着できました。

ランチは11:30から15:00までです。

店内は広いので大人数の飲み会の予約もできます。

ランチで宴会が開ける場所はかなり嬉しい!!

したぷらは窓側の明るい場所で、食べ放題を食べますよ!

気合い入れて、朝食抜きで挑みます。

ここでは普通の1000円前後のお手頃価格ランチもありますが、
夜のコースを割引価格で食べられのも魅力です。

お店の名前に「和牛」と入っているので、
A4.A5の黒毛和牛が食べられるんですよ。

なので、1番魅力的な「プレミアム和牛極上コース」にします。

ランチなので割引価格です。
お酒の飲み放題がプラスです。

120分の時間制限があります。

こちらの上下のメニューから2種類づつ選べます。

でもいっぱいありすぎて全種類は食べられない〜(嬉しい悲鳴!!)

ビールサーバーはトルネードでした。

グラスの底からビールが湧き上がるので、びっくりです!
テクニックいらずでどんどんビールを注げて便利!!

果実酒もいろいろ!
炭酸で割ったりできます。

ご飯やスープは食べ放題

サラダバーもありました。

とりあえず準備はオッケー!

食べるぞ!!

最初はこちらの盛り合わせを全部食べてからスタートです。

焼いて焼いて焼きまくります。

ココは壺漬けがかなりオススメなので、
「壺漬けホルモンミックス」にします。

あとじゃがバター

どんどん焼くよ〜

わっしょい!

タレとレモン以外にも
薬味が11種類あります。

コチュジャン、わさび、ネギ塩を追加

レバー

シンタマロース

イチボの塊ロックステーキ

塊がデカイ!!

丁寧に焼きます。
よ、よだれが…

イチボはイチオシなだけにウマウマ!!

厚切り牛タン!

肉屋の和牛すき焼き肉

ホントにすき焼き肉だ!!
これもデカイ!!

広げると焼き台めいっぱいです。

さっと焼いたらすぐに溶き卵ですき焼き風に食べますよ。

シメは牛すじがとろとろの「肉屋のカレー」と

名物肉屋のTKG

さらさら入ります。

気がつけば店内は男性客がたくさん!

みなさんモリモリガンガンお肉を食べる食べる!!

お昼から焼肉パーティで食べ放題好きにはたまりません。

和牛が美味しすぎて、鶏や豚はついついスルーしてしまいましたが、
ちゃんといろいろありますよ!!

カルビとかも気がつけば頼まなかったな…

お好みの肉をガンガン食べられて幸せなのでひとときでした。

もちろん夜も食べ放題やってますのでオススメです!!

和牛 焼肉 肉屋の台所 五反田店【公式】

関連ランキング:焼肉 | 五反田駅大崎広小路駅大崎駅

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.